デザイナーBECOCA、アーティストBALI、KATSU from Paul Smith、KIBA from Blue Note、プロデューサーuchang∞により始まった、ロックDJイベント「Sons Of Rock」のブログです。


by sonsofrock

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DJ自己紹介~becoka編~

DJ自己紹介コーナー第2弾。
uchang∞ に続いては、bekokaです。

今まではbekakoでしたが、あるイベントでbekokaに間違えられ、それからお気に入りになりました。

では自己紹介と、イベントの言い出しっぺなので「Sons Of Rock」の紹介を。

仕事はデザイン関連で間接的に音楽に関わっています。
部類の音好きで、自称 超リスナー。
ロックは聴き始めが二十歳と遅かったのですが、それからロック漬け人生20年です。
出会いはツェッペリン(のCD)。
19の時、絶対いいからって薦められて4枚目まで一気に買い、
ちょこって聴いたけど全然ピンとこず、即お蔵入り。
しかし二十歳に何故か思い立って聴き直したら失神失禁しそうになりました。
タイミング〜ってあるんですね。

…ということで(?) 
ロックに出会って20年記念にロックのイベントをやりたい と、かってに宣言し、
独断でメンバーも決めました。
イベント名もロゴもフライヤーもほぼ独断で作りました(みんなごめんね)

まずDJ5人、基本 近所の飲み屋の常連さんで僕のお友達です。
職種も年齢も違う5人ですが、(僕が思うに)みんな音がないと死んじゃう5人衆。
だからまずは自分たちが最高に楽しいイベントになってます(?)
音はそれぞれが思うロックなので結局は何でもありですね。
それぞれリクエスト(基本事前ね)も受け付けます!

あと、忘れてはいけません。
広報担当、朋さん。
お友達1000人以上(だと思う)。集客のプロ。このイベントの非常に重要なポジション。
エンジニア、スギ。
かってにエンジニアになってもらってますが、超凄腕DJ。

お店は駒場東大前、ripple(リプル)。
まだ出来立てホヤホヤのダイニングバー&カフェ。
なんと一軒家で得意のカリビアン料理がとっても美味。
オーナーの亮君はsashimi freshでイベントにも参加してます。
駅から下北方面の線路沿いすぐ。正確な場所はフライヤーで確認してくださいね〜

こんな感じです。
次回は10月24日(金)!
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜

では他のメンバーもよろしくっす!
[PR]
by sonsofrock | 2008-09-18 02:40 | ROCK!

DJ自己紹介~uchang∞編~

始まりました、DJ自己紹介コーナー。

先頭を切りますのは、uchang∞。

何故かフライヤーでは∞の文字が出ず、uchangになってますが、
正式には「うーちゃんむげんだい」でございます。

メンバー中最年長。
DJベコカに引き込まれ、今年DJデビュー。

元々ベーシストであり、ステージ慣れしているはずが、
ロックの日の初DJの際は涙目になっていたとの噂あり。

他の若いメンバーと被らぬよう、
60'sブリティッシュビートに始まり、パンク~ニューウェーブと
ジジ臭いくせに直球勝負でベテランDJベコカ、KATSUに挑む。
[PR]
by sonsofrock | 2008-09-12 19:16 | ROCK!
DJベコカ発奮!!

早くも第3弾イベントフライヤーが!!

f0181157_16213171.jpg

[PR]
by sonsofrock | 2008-09-05 16:22 | ROCK!
駒場Rippleで開催されているロックDJイベント「Sons Of Rock」のブログがスタートしました!

次回は10月24日(金)です。
[PR]
by sonsofrock | 2008-09-04 04:55